勇羽の雑記帳

0

5/3今日のスーパーコミックシティに委託参加します

超お久しぶりです。
今色々大変な事になって大忙しなのでサイト更新はおろか、すっかりブログもつけていませんでした。
が、明日…じゃなくてもう今日なんですが、スパコミに参加するお友達の席にお邪魔してお手伝い兼委託参加に行くので宣伝しときます。
ち-11b「だんご三兄弟」様のサークルにお邪魔してます。
持ってくのは既刊の創作本の二冊だけですが…興味ある方は宜しくお願い致します…。

0

冬コミ委託参加のお知らせ

お久しぶりですー;
日常生活と治療に追われていてサイト更新どころかブログ更新も怠っていましたが、12月30日金曜日の冬コミに委託参加する事になったので遅ればせながら宣伝にきましたー。

委託先のサークルスペースはこちら
↓↓↓
30日(金)東 x-38a「だんご三兄弟」

少年FC系の月刊少女野崎くんサークル様にお邪魔させて頂きます!

今回委託用に持っていく本は在庫の魔獣戦線本、バジリスク本、創作本、スペースがあれば門竜マグネット等です。
できたらまだ出していない永井豪アンケート結果本の新刊も出したかったのですが、今年は体調不良の嵐で(副腎疲労&膝関節症&虫歯&白内障&子宮筋腫&卵巣嚢腫&橋本病発症)、その上で家事育児仕事も少しながらやっていたので描ける時間が全く余らずやっぱりというか予想道理結局無理でした…ここで無理したら多分癌も発症して死ぬ…って位疲れてヤバかったので勘弁して下さい…orz

毎年あげてるハロウィン絵すら描けずここへの書き込みすら来られずろくにラクガキもできなかったのが無念でなりません…
でも念願の栄養療法も受け始めて少しづつ回復の兆しはあるので来年こそはもっと頑張ってバリバリ描けるようになりたいです。

因みに膝関節症はしんそう療法で、卵巣嚢腫はプロゲステロンクリーム塗るのでなんとか治せました…
あとアレルギー検査に引っかからなかった筈の小麦を抜いたら長年の過敏性大腸炎も治りそうな感じです。即時型にも遅発型にもかかってなかったのにどうやらグルテン過敏症があったみたいです…パンは米粉パン食べてます。

でも今サプリの量が凄い事になっているのでなんとかもうちょっと整理して飲む量減らしたいです:

お金ないのに外出時の隙間時間も描けるようにタブレットの新しいのも買ったっちゅーのにまるで描けてませんが…今からでもペーパー制作位はしたいところです…でもあと二日で間に合うのか!??

30日コミケに来たら是非寄ってみて下さいね~~。私の本は兎も角委託先の野崎くんサークルさんは新刊出てる…かも??(いや状況的に委託先サークルさんも忙しそうなのでわかりませんが;)

それでは!
今年最後になると思いますので良いお年を~~!(^-^)/

0

12日開催のC90にて委託販売致します!

明日の夏コミに行くの確定なのでお知らせ致しますー。
前日の宣伝ですみません…;

委託させて頂けるサークルさんは
「だんご三兄弟」 金-東マ45b

FCガンガン系で月刊少女野崎くんのジャンルで初参加のサークル様です!
野崎君の新刊小説本に興味がある方は是非是非!来て下さいw

私が委託させて頂く予定の本はサイトの通販ページにある創作本二冊
『マスターブレード・ザイン』
『NIGHTMARE CARNIVAL』
になります。
あと一応5月のコミティア出店時に出したポストカードセットを持っていきます。
創作ジャンルだしどれも売り切れる事はまずないので卓上になかった場合は言って下さい。
多分奥にしまってあるだけですので;

イベント用に作ったポストカードのお品書きは一応こちらにアップしておきます~。
まだweb発表してない新作絵も二点程混ざっております。(ザインの方)
でも宣伝も兼ねてこれからシブにUPするかなぁ…?

創作ポストカードセット案内

あと近況報告漫画を兼ねたペーパー(ほぼ病状報告漫画)は前日だというのにまだ制作中です;
間にあうかどうか微妙なところですが出来上がったら持って行きます。
ペーパーは無料配布なので興味ある方はどうぞお越し下さいませ~~。
当日は宜しくお願い致します!
間にあわなかったらすみません…;

暑い真夏のコミケで体を壊しませんように…
今回は委託参加ですが冬は一般参加もできなかったし久しぶりのコミケ参加なので明日が楽しみです(^^)

0

夏コミ委託参加…するかも?

お久しぶりです。
サイトもブログも停止中のままですみません。
12日に参加のサークルさんのお手伝いに行く事になりました。
でもまだ体調不良になり易い上に日常生活に追われて全然描けてないしペーパー位出したいけどどうなるんだかさっぱりです;

はっきり決まったらまたブログに書きます。

2

コミティア116にサークル参加します!

日常に追われて決定してからの告知がなくギリギリになってしまいましたが5月5日子供の日に開催のコミティア116にサークル出店致します!
【Break jail】 L28a 東4ホール  
ナイトメア追加絵


コミティアに持って行く本は既刊本の「NIGHTMARE CARNIVAL」と「マスターブレード・ザイン」のみになります。
新刊はやっぱり出せませんでした…(TT)

でも「NIGHTMARE CARNIVAL」は去年描き下ろした追加ページ(マンガ読破では配信中)等も含めた第二版を印刷していきます。
製本の為のページがそれでもあと2ページ足りないので今急遽描きおろしてるところです;(上記イラストがそれ)
間にあってくれ~;
ポストカードやペーパーもできたら持って行きたいけど一日で全部できるのかしら…無理かな?;;

今回創作ジャンル参加だし新刊出せる自信もなかったので友人達にもろくにお知らせしてなくて全然ショボーンな感じで人もどーせ来ないだろうな~と思っていたんですが…会える方々もいるかもしれないしマンガ読破で配信後初の参加だからもしかしたら他にも少しは客も来るかもしれないし…と
ホントにホントやる気がなかなか湧かなかったのですがやはりギリギリになってくると何かは出さなきゃ、出したい!って気分になるんですよね~;
…だからイベント参加やめられないんだ…〆切ないといつまでも描けないから;;

サイトやシブの方でも宣伝位はしといた方がいいかもですね。
でもとりあえずはとっとと追加頁感性させて印刷しないとです…一昔前なら残りP5位あっても頑張ってあげられたんですが子供いて家事もしながらなので最近はそうもいかずで焦ってます;
体調も良くなったかと思ったらまた下降したりを繰り返してますし…それでも少しづつは回復してきてるかもだし一人でも参加楽しんで行って来ます!

それでは、コミティア来る予定のある人はついで程度でいいので覗きにきてくれたら幸いです~。席に居なかったら出張編集部に行ってるかもしれません…見せられるものがあったら…ですが;

